BLOG

PACIFICMETHOD

BoneQigong®︎

THE STRETCH SYSTEM

ストレッチを通じてクライアントのバランスを向上させるプロのための資格です。


信州伊那教室 新田先生



このクラスは、トラディショナル、ヨガ、チャクラシステム、スピリットアプローチ、サンクチュアリ、武道などの重要な影響に触発され、ボンキゴンのセオリーと手順で有効性と安全性について注意深く分析し完成されたプログラムです。新たな時代にクライアントが求めることを実現するために、あなた自身が上を超えて行く準備をするためにこのクラスをお薦めします。

ダイナミックなボディワークは、身体のエネルギー線と圧力点に沿って筋肉緊張を取り除き、循環を改善し、免疫組織を後押しします。快適な衣服で身を包み床上のマットで行われます。女性たちに人気のスピリットトリートメントとして、息、呼吸、活気、本質、情熱と心身をサットヴァ(純粋)に導くするセッションで無駄な体の接触もなくスマートでスタイリッシュなテクニックです。



① なぜ認定される必要があるのか?ボディワーカーとして、私たちはすべてクライアントの安全を確保するための技術の質に責任があります。完全な認定プロセスを経ることで最高の施術者であることを保証することができます。


レッスンプログラム

​単位25(1日 5時間 5日間)

○ 実践的な技術トレーニング

○ 理論と体験​ボディワーク

○ 全行程のスキルチェック​(認定保証)

○ 補講制度・あり


サロン開業の準備するもの

○ トリートメントに適したマットレス

○ トリートメントに適した衣類

​○ クリスタルストーン、ティンシャ




お問い合わせについて

通話無料:0120-26-2588

受付時間:365日9:00~17:00

LINEで質問 ID : @ga.support





#セラピスト #スクール #手に職

掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

© 【公式】BoneQigongインターナショナルアカデミー|国際セラピスト業保証協会認定. All Rights Reserved

  • Instagram

スクール,小顔,ヒーリング,リンパ,コルギ